NEWS & EVENTS

NEWS & EVENTS

【9月26日(土)開催】常盤台ワークショップ「街の歴史や特産品について知ろう!」開催のお知らせ

第43回常盤台WSチラシ 9月版 訂正②.jpg
 「常盤台地域ケアプラザを契機とした老後も住み続けられるまちづくりワークショップ」は、2008年に発足し、地域住民の皆様の一緒に地域の高齢化に対応する課題を考え行動してきました。
 2020 年度のワークショップでは、サインを本格的に作るにあたって、各テーマをもう少し深堀できるよう、材料集めとなるようなワークショップを行います。今年度第1 回(通算第43回)のワークショップでは、街の歴史や特産品について深堀を行っていきます。
 新型コロナウイルス感染症への対策として、人数制限を設けています。事前に参加申し込みがない方の参加はできませんのでご了承ください。詳しくは下記およびチラシをご覧ください。

 第43回ワークショップ 街の歴史や特産品について知ろう︕

日時

2020年9月26日(土)
13:30~15:30(13:00~受付)新しいウィンドウが開きます

場所

常盤台地域ケアプラザ コミュニティハウス 2階多目的ホール

申込方法・感染症対策について

<参加人数> 各自治会町内会 4名まで (事前申込制)
参加希望者は自治会・町内会会長に事前に申し込んでください。3密を避けるため人数制限を設けています。事前申込の無い方の当日参加はできませんので、ご了承下さい。

<持ち物>  室内履き

<参加注意事項> 
・当日検温し発熱がある方、体調の悪い方は参加を控えて下さい。
・来館の際は、必ずマスクの着用をお願いします(活動中も着用下さい)。
・できるだけ、ご自身の室内履きをご持参ください。
・玄関及び貸室入り口でのアルコール消毒、活動前の手洗い実施もお願いします。
・活動終了後には、職員と一緒に使用した備品の消毒にご協力下さい。

チラシ

関連リンク

常盤台まちづくり応援団

(担当:地域連携推進機構)

HOME